おばんダホー( ̄▽ ̄)ノの人のROプレイ日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エスマー

ゼレさんのFCAS教授を育て始めたらしく、
エスマーと狩りをしてみることに。

さすがに女の子同士結婚できるわけでないので、
リンカー魂を使用して狩り。

IAがなく移動速度が遅めだったけど、なんとか狩りにはなっていました。
しかし、カアヒの効果時間を勘違いしてたのがまずかった。魂と同じく350秒らしい。
リンカー魂かけて5分後に再度カアヒをかけることによって
10分はベースに戻らなくてもよかったので次回はその辺を気をつけたい。

次の日には、Gmemが集まったので70代でピラ4Fへ。

FCAS教授、WIZ、エスマー、プリという変則的なメンバーだったけど結構おもしろかった。
セージ魂で火力up、WIZ魂で常時SW、エストンで氷割り。
リンカーは、エスマ以外にもいろいろ動けますね。
  1. 2010/02/13(土) 23:04:08|
  2. Ro
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<無形靴 | ホーム | WIZ作成>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://obandaho.blog66.fc2.com/tb.php/81-0d32aaca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

げん

Author:げん
鯖:Idun

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

