fc2ブログ

おばんダホー( ̄▽ ̄)ノの人のROプレイ日記です。

1/31Gv

本日のGvは、ソロでレースに参加してました。
STRの高いキャラがいないので、カウンターダガーを使用できる
リンカーをメインで空き巣狙いです。

まず、伊豆から移動しやすいフェイヨンを一通り回ってみることに。

■C1


■C2


■C3


■C4


■C5


Cには対抗がほぼいなかったので、全てのC砦をBMSの砦とすることができました。パチパチ
その後、BADに遊びにいってみたいよねーとのことで、B1へ。
HPで10分近く殴っていたんですが、割れる気配がなく・・・

後からやってきたスパノビに持ってかれました。
何やってんだ、俺。

リベンジしてもよかったのですが、Bのレース具合を考慮し・・・

フェイヨンへ転戦。
教授もカウンタダガーを使えるんでさくっと割ることができました。


その後、Gvギルドがやってきたの防衛。
蜘蛛を使うとBBを封じることができ、少しは防衛できるようでした。

9時30分頃までの旧砦は空き巣になってることが多いので、
エンペ殴れるキャラと2pcポタ子を駆使すると、
黄ばみをたくさん流すことができそうです。
スポンサーサイト



  1. 2010/02/01(月) 01:36:52|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スリッパ | ホーム | My Character>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://obandaho.blog66.fc2.com/tb.php/77-2398d914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

げん

Author:げん
鯖:Idun

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する